クール、ありがとう

昨日の午後3時13分頃、我が家のクールが亡くなりました。

昨年から、胃の調子を崩していましたが・・・・。
かなり痩せてはいたのですが、元気で食欲もありました。

時には弟のミントよりも食べる事も。

昨日の朝も、元気に階段を走って上り下りしていました。
ご飯の催促も、大きな声で鳴いていました。

私は教室の為に、朝から外出しておりました。

昼過ぎから、様子がおかしくなったとの事。
急に後ろ足に力が入らなくなり、食べた物を少し戻し・・・。

最後に一声鳴いて・・・・それきりだったと。

私が家に帰ったのが3時50分ごろ。
まだ、ほのかに、温もりがありました。

今日、お花と一緒に、送ってきます。

うちの子になってくれて、クール、ありがとうね。
沢山の思い出を、ありがとう。

b0140270_5244874.jpg
左がクール。



にほんブログ村

--------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2018-07-11 05:28 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by guuchan at 2018-07-11 05:48 x
記事を読んで吃驚しています。
きゅうママちゃんのブログを通じて、
クール・ミントちゃん達にはずいぶん楽しませてもらいましたもの~
画面に向かって、可愛い!と何度言った事でしょう。
この頃記事にでてこないなぁとおもってはいたのですが・・・
 安らかでありますように。。。
 

Commented by きゅうママ at 2018-07-13 08:58 x
ぐーちゃん♪
お悔やみのコメント、ありがとうございました。
ミントとクールの見分け方・・・とか、やりましたね。
本当に、急すぎて、まだ、心の整理がついていませんが。

いつも、私のベットの足元にいたのに・・・今はいない。
いない空間を見ては、涙が出て来ます。
Commented at 2018-07-15 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2018-07-16 08:38 x
鍵コメ様♪
ニャンコちゃんの体調が、あまり良くないと伺っていましたが・・・。
そうですか、やっぱり、淋しいですよね・・・・。
ご家族様の事もありますが、やっぱり、いてくれるだけで癒しになってくれましたよね。。。。。
なかなか、心の穴は塞がりません。。。

色々お忙しいと思いますが、暑いですので、無理なさいませんように。。


<< クールが小さくなりました 被害のお見舞い申し上げます >>