人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラーが来る!

台風は、いまだに九州南端辺りで、クルクル回っているとか?
本当に、今までの常識では考えられない、異常気象です。

クーラーが来る!_b0140270_7421244.jpgエアコンが効かなくなって3週間。

初めの1週間は、掃除してみたり、コードを抜いてみたり、リセットしてみたり・・・と、色々チャレンジしていたのですが。

諦めて、電気屋さんに注文して、待つ事2週間。
やっと、本日、新しいクーラーが来ます♪

暑かった!


これで、汗をかきながら絵を描かずに済みます。
扇風機とのお見合いも、終わりです♪

工事の予定時間は、午後の最後・・・・。
って、何時になるのかしら^^;
今は、遅くまで明るいからねぇ。

とりあえず、昼間にサクサク仕事しなきゃ。

100金の木製ティッシュBOXに描いた絵ですが・・・。
思いのほか、反響が多くて、ビックリです♪

今日は、時間が無いので・・・明日、詳しくお知らせしますね♪
とりあえず、出掛ける前に、荷物を寄せて・・・・^^;

仕事に行って来ます~♪


長野県栄村にて、絵手紙アイデアのとびらフェスティバル開催中です。
とても好評で、9月3日まで展示期間延長です♪

記念スタンプ・風景印で楽しむ絵手紙 も同時開催中♪

詳しくはこちらから→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、クーラーの設置工事が無事に終わる~♪
--------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-07-31 07:53 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 100均の木製BOXに描いてみた 花火大会 >>