人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄は涼しい??

昨日の夕方、ピカピカゴロゴロ。
我が家の周辺は、たいして降らなかったけれど・・・。
あちらこちらで、冠水するほどだったようですね。

沖縄は涼しい??_b0140270_8352488.jpg友人から、沖縄のお土産を頂きました。

沖縄は蒸し暑いイメージですが。今年の異常な暑さのせいか、意外に涼しく感じたとか。

実際に、気温がどうだったのかは、知りませんが・・・天気予報を見ていても、関東よりも低い日もありましたからね。

暑いぞ~!と、覚悟して行ったのに、なんだ、東京と変わらないじゃないか・・・と。

まぁ、私は行った事ありませんけど。
もう、暑いのは、そろそろ遠慮したいです。

8月も、終わりますね。
ウダウダ過ごした1ヶ月間でした。
本当に、あっという間に時間が経ちます。

夏休みの宿題は、終わったでしょうか??

私も、忘れ物しない様に・・・・行って来ます♪


9月22日㈯23日㈰イベント開催♪
絵手紙遊縁地→


長野県栄村にて、絵手紙アイデアのとびらフェスティバル開催中です。
とても好評で、9月3日まで展示期間延長です♪

記念スタンプ・風景印で楽しむ絵手紙 も同時開催中♪

詳しくはこちらから→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、忘れ物が減るんです!
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-08-28 08:45 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 夜の訪問者 タイヤのその後 >>