人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年チャリティ絵手紙カレンダー

9月も半分終わってる~!!

2019年チャリティ絵手紙カレンダー_b0140270_825717.jpg2019年の、チャリティ絵手紙カレンダーが出来上がりました♪ 今年も、協力させて頂きました。

今は、来年の準備が早く始まるのですね。
文具店には、もう手帳やカレンダーが、色々沢山並び始めました。

この、チャリティカレンダーも、絵を描いたのは・・・・春??だっけ??

“〇月分をお願いします”と、依頼されるわけで。
私は12月でしたので・・・・。
季節感が、あるんだかないんだか^^;

でも、こうやって、少しでもお役にたてる事は、絵手紙をやっている喜びの一つでもあります。

1部1200円
絵手紙株式会社で、お買い求めください。
(収益金の一部は、障害のある人たちを支援する 「きょうされん」へ寄付させていただきます)


さて今日は、先日台風で延期となった、イバジョスケッチです。
今日は暑くなりそうな・・・・。

では、行って来ます♪



~絵手紙募集のお知らせ~

第9回タオル筆コンクールのお知らせ→

明治近代化産業遺産を描く
全国絵手紙公募展 のお知らせ→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しくスケッチできるんです♪
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-09-17 08:14 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 牛久漫遊 ありがとう、クール >>