人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日間ありがとうございました♪

絵手紙遊縁地、二日間、無事に終了いたしました。

二日間ありがとうございました♪_b0140270_7334689.jpg初めての試みで、どうなるのか、主催者も出展者も、分からない状態でのスタートでしたが・・・。

室内の空調が効かないほどの熱気。
汗だくで、立ちっぱなししゃべりっぱなし・・・・の大盛況で、幕を下ろすことが出来ました♪

準備して行った工作キットは、季節感がずれているかき氷と、ちょっと金額高めのピザと、かさ張るたこ焼きが少々残りましたが・・・。

他の物は早々に売り切れてしまいました。

『これは、たいして面白くないなぁ』
と、思っているものが沢山売れて・・・・。
『これは、面白いぞ!!』
と、思っていた物がそうでもなく・・・・。

なかなか予想は難しいですね。

秋田から、石巻から、静岡から・・・・新幹線で来て下さった方々、ありがとうございました。
『ブログを見てます』と、声を掛けて下さった方、感謝です♪

階段を踏み外した足を、気にかけて下さった方、ご心配下さりありがとうございます。
お土産や差し入れ、美味しく頂きます♪

お買い上げいただいた方・・・・頑張ってつくって、出して下さいね。
体験して下さった方、アイデアをどんどん広げてくださいまし^^

楽しい二日間でした♪

さて今日は・・・・ゆっくりしたいところですが・・・。
午後から教室!
祭日は関係なし!!



~絵手紙募集のお知らせ~

第9回タオル筆コンクールのお知らせ→

明治近代化産業遺産を描く
全国絵手紙公募展 のお知らせ→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、疲れがふっ飛びます♪
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-09-24 07:50 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 祝日のカルチャー 絵手紙遊縁地楽しんでます~♪ >>