人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けのご褒美♪

ここまで片付けたのなら・・・と。
書棚を全面的に片付け中!

片付けのご褒美♪_b0140270_950938.jpg片付けは、するもんですね♪

途中で挫折した家計簿(H16年度)の中から、千円札が20枚出て来ました♪

やったね☆

肖像は夏目さん♪
今、主に流通しているのは野口さん。
年代を感じますね。

この頃までは、頑張って家計簿をつけようと、無駄な努力をしていたのですね・・・・。

今はもう、すっかり、諦めてます。 新しい家計簿を買う事が、無駄使いになりますから^^;
(途中までの家計簿も、何冊ある事やら。)

何故だか、同じ本が何冊もあったり。
揃えたつもりの本の途中が抜けていたり。

引っ越しの度に、大事に運んだヅカビデオも、泣く泣く半分を処分。
(まぁ、今どきビデオも観ないのですが・・・)
ずいぶん、スッキリしました。

買い込んだ、画仙紙と手漉き葉書の多い事!
あっちから、こっちから、出てくる出てくる!
当分、自分の為に、ハガキを買う必要はなさそうです。

あとは、今日一日で、使いやすい様に、少々物を移動させようと思います。

移動・・・・させた後がね・・・・何処に何を仕舞ったのか。
思い出せない恐怖はありますが。

さて、今日も頑張ります!


~絵手紙募集のお知らせ~

第9回タオル筆コンクールのお知らせ→

明治近代化産業遺産を描く
全国絵手紙公募展 のお知らせ→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、私の脳みそも、スッキリします♪
-------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-10-28 10:06 | 絵手紙 | Comments(0)


<< かなりスッキリ~♪ 久しぶりに机で >>