台車が無い??

雨ですね。
ちょっと、肌寒いです。

b0140270_733559.jpg教室に行くときには、基本的には車で行きます。
なので、私の小っちゃい車には、荷物がぎっしり。

教室に着くと、駐車場から、荷物を両手に抱えて、移動します。

時には、施設の入り口に車を横着けして、荷物だけをササッと入れて・・・な事も。

そんなことが出来ないのが、ショッピングセンター内のカルチャースクールです。

ショッピングモールの入り口に、荷物を置いたら、怪しまれますよね(無くなるか、通報される?)。

しかも、従業員駐車場は、入口から離れているので、荷物を抱えて歩くのはしんどいのです。

そんな時に使っているのが、台車

ゴム紐で荷物を固定して、ガラガラゴロゴロと、運んでいます。
便利です♪

今日の教室も、駐車場から教室まで距離があるので、家の倉庫から出そうと思ったら・・・。
あれ、無い??
車の中にも、無い!
何処を探しても、無い!!

どこかに置いて来たのでしょうか?
積み忘れ??
一緒に使っているゴム紐は、ちゃんと車に積んであるのに・・・。
台車が、どこを探してもありません(ToT)

記憶が・・・・蘇らない。
う~ん・・・困った。

今日はとりあえず、ショッピングカートで、どうにかしましょう。
やっぱりないと不便だし。
どうしましょう。


~絵手紙募集のお知らせ~

第9回タオル筆コンクールのお知らせ→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”が、一番の薬です。
-------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2018-11-12 07:54 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 欠礼葉書と炬燵 鼻水が・・・・ >>