人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をどうやって、伝えるか

今年は、関東に木枯らし1号が吹かなかったとか・・・・。
暖かい冬で、野菜は安くてありがたいけれど。
鍋の気分は、半減ですよね。

何をどうやって、伝えるか_b0140270_7402677.jpg遅疑逡巡(こぎしゅんじゅん)
疑い深く、いつまでも決断できずに、グズグズする事

右顧左眄(うこさべん)
右をみたり左をみたり、あたりをみまわして、なかなか決断しない事

類義語で、どちらも、なかなか決断できずにいる事を表す四文字熟語です。

別に、深刻な悩みがある訳では無いのですが。
来年の展示会に向けて、何を先にするのか。
どう、伝達すべきか。

100人でスタートした100人展。 次会は第3回を迎えます。
参加人数も、140名を越えまして・・・(100人展という、タイトルで良いのかどうかも??)。

こういうモノは、段取り8分ですからね。

皆さんの、やる気を引き出し、その気にさせて・・・。
もう一歩・・・あと一段、登って貰うためには・・・。

あっちもこっちも、気になるし。
自分の事も、やらなきゃだし。

思っているだけで、何も進まないこの頃です。


第13回絵手紙列車募集のお知らせ


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、準備がはかどる!
--------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-12-01 08:08 | 絵手紙 | Comments(0)


<< あれ?? 第13回絵手紙列車募集のお知らせ >>