人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切りました

故郷に帰られた方や、家族が戻って賑やかな方も、いる事でしょう♪
我が家は、今夜、出発です。

髪を切りました_b0140270_8353314.jpg昨日は美容院でした。

9時過ぎに入って、1時過ぎに終了。

いつもなら、美容院に年賀状を持ち込んで、宛名書きをしているのですが。
今年は投函済み!

美容院でも、『今年はどうしたの?!』と、驚かれました♪

20センチは切りましたね。
頭が軽い、首筋が涼しい。

そして、お財布も・・・軽くなり、寒くなり・・・・^^;

カラーリングは、今回でやめる予定なので、今度はマメに、カットに行かなきゃ♪
めざせ!綺麗なグレーヘアー!

さて、そろそろ洗濯機も止まるかな。
荷造りと、部屋を片付けましょう♪


第13回絵手紙列車募集のお知らせ


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、懐が温かくなるかも~♪
--------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-12-30 08:48 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 今年一年お世話になりました 色見本帳 >>