人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民が一番♪

北海道・東北では、寒波による大雪とか。
お気を付け下さい。

庶民が一番♪_b0140270_8144836.jpg昨日に引き続き、ビクトリアン・ジュエリーです。

やっぱりね、女子は観ているだけでも、ウキウキしますね。 嫌いな人は少ないと思います。
まぁ、買えないけれど^^;

昔のお金持ちって、半端ないんですね。
今でも、zozoの人みたいな人が、いるけれど。

でも、観終わった後の感想が、庶民が一番幸せヤネ~♪ なんですけど^^;

銀食器でラーメンとか、ウエッジウッドで梅茶漬けとか・・・美味しくなさそうだし。

寒い時にはドレスの下に毛糸のパンツとか?
このネックレスをするのなら、デコルテは出しとかないとダメだから、ババシャツは着られないし。

こんなネックレスとピアスでは、居酒屋でビールなんて飲めそうにないし。
薄暗いカラオケBOXでは、キラキラ輝いて良いかも・・・・?

あ・・・・妄想が、変な方向に走って行きそうです^^;

今日は現実に戻って、教室です♪
寒いから、ガッツリヒートテックを着こんで行って来ま~す☆

P.S今回のスケッチは、展覧会本を見て描きました。


第13回絵手紙列車募集のお知らせ
受け付け始まりました!


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、暖かくなぁる~♪
--------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-01-18 08:32 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 走って食べて・・・ ヴィクトリアン・ジュエリー展で... >>