人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザとお雛様

昨日は、スーパームーンでしたが・・・・。
雨でした^^;

インフルエンザとお雛様_b0140270_6584939.jpgこの冬、教室でもインフルエンザでお休みする人が多いのです・・・。

インフルエンザと関連して、救急車で運ばれてしまう大変な事になった人も数人います。

熱で朦朧として転倒、腰を強打。
救急車で運ばれて・・・腰の手術をして、只今入院・リハビリ中のSさん。
大事にしてくださいね。

あまりの高熱で、救急車を呼んだけれど・・・。
受け入れてくれる病院が無くて、救急車から自宅に戻された人もいるとか・・・。

病院側も、インフルエンザウィルスを、わざわざ招き入れたくないのでしょう。
院内感染で、問題にもなりましたし。

私も、鼻炎の薬を貰いに行きたいのですが。
まだ、病院には、近づきたくない・・・です^^;

さて今日から、取手市商工会の雛祭りイベントが開催されます♪
依頼されて描いた、私の絵(りんごさんの手)も展示されている・・・筈です^^;

お雛様に囲まれて、りんごさんの手が、どうなっているのか?
午前中に、見て来よう♪

午後からは、絵手紙展の打ち合わせ。
資料は作ったし、忘れ物の無い様に♪

今日は花粉が飛ぶそうなので、しっかりマスクをして行こう!


第13回絵手紙列車募集のお知らせ

受け付け始まりました!
ポストの前で、お待ちしております♪


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、インフルエンザも近寄って来ない~!
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-02-20 07:41 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 茨城県にパンダが来る?! イチゴ大福 >>