人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続ける人とお別れの人

晴れ??なのか??
パラパラ小雨も降っているけれど・・・。

続ける人とお別れの人_b0140270_7481915.jpg日本絵手紙協会の企画、自分で光れ・・・がスタートして、もうすぐひと月。

我が教室では、6名がエントリー中です♪

N村さんとO木さんは、私がキャッチャーです。
H岡さんとY板さんは、絵手紙仲間へ。
O野さんは、お友達へ。
N島さんは、お姉さまへ。

私も毎日描いてますよ~☆

まぁね、人間だから、体調の悪い時には無理はしちゃいけませんよ。 臨機応変。

皆で、楽しく、頑張りましょう♪
そして一緒にゴールしようね。
来年は、きっと、一皮剥けている事でしょう♪

さて今日から本業です。
だけど、午後から教室です。

この教室は、今日で閉校。
来月からは、他の教室に合流です。

残念ながら、新教室に通えないため(運転が出来ない)、今日でお別れの方も・・・・。
その方へは、住所印のプレゼントを用意しました。

『今までありがとう』と、
『またどこかで、絵手紙続けてね~!』の、意味を込めて。

では、忘れ物しない様に、行って来ます。
あ、老眼鏡を忘れずに♪


第13回絵手紙列車募集のお知らせ

受け付け中!
ポストの前で、お待ちしております♪
まだ間に合うよ~♪
駆け込み乗車OKです!


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、絵手紙交流の輪が広がります♪
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-02-26 08:07 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 横?縦?? ご当地マンホールポストカード >>