人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で2月が終わります!

う~寒いです。
今日で2月も終わります。

今日で2月が終わります!_b0140270_7554731.jpg昨日の、ハガキの縦or横どちらを使うかですが。

やはり、“縦に使う事が多い”人が多いようですね。

数人の方から、『横に描くから待っててね♪』の、連絡を頂きました♪

ご協力、重ね重ね、感謝です♪

一応ね・・・・今日が締切なんですが^^;
そこは、人情暑いローカル線♪
駆け込み乗車OKです。

もう少し、お待ちしますので、ご一報ください。

昨日、仕事場からの帰り道、変な所で渋滞。
車同士の事故でした。
救急車とパトカー、そして消防車。

車同士の事故だと、消防車も出動してくるのですね。

命に係わる事故ではなさそうでしたけれど・・・。
後遺症が無ければいいけれど。

年度末になって、工事が増えたり、慌ただしかったり。
ほんの一瞬の事が、大きな事故につながります。
ハンドルを持つ皆さん、気を付けましょう☆

さて今日も本業!
安全運転で、行って来ます♪


第13回絵手紙列車募集のお知らせ

受け付け中!
ポストの前で、お待ちしております♪
まだ間に合うよ~♪
駆け込み乗車OKです!
ご連絡いただければ、ドアを開けて、お持ちしてます!


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、事故が減る~!!
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-02-28 08:12 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented at 2019-02-28 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2019-03-01 08:10 x
鍵コメ様♪
お久しぶりです☆
もろもろ、了解です♪
ありがとうございます~☆
感謝~♪


<< 絵手紙列車は駆け込み乗車OKです♪ 横?縦?? >>