人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバジョ in 水戸偕楽園

雨なのに、目も鼻もグシュグシュ(ToT)

イバジョ in 水戸偕楽園_b0140270_755992.jpg昨日は、イバジョスケッチ in 水戸偕楽園。

満開・・・までは行きませんが、7分?位かな。
それでも沢山の梅が咲いていました。

梅の見ごろということもあり、観光客が多い!
茨城で、こんなに人が居るなんて、見た事無いかも~??(今に時期だけですね)

イバジョ in 水戸偕楽園_b0140270_805232.jpg印籠弁当です。
食べる前に描く!が鉄則のイバジョ。
怪しいオバサン達は、思い思いに描くのです。

お味は・・・・う~ん・・・不発でした。

入れ物の“印籠”には、かなりテンションあがったのですが・・・。金額にしたら、内容は不満だらけ。
リピートはしないな・・・。

イバジョ in 水戸偕楽園_b0140270_865037.jpg
青空だったら、最高だったのですが。
まぁ、雨が上がっただけでも、良しとしましょう。

偕楽園の後は、茨城県庁へ。
イバジョ in 水戸偕楽園_b0140270_8104079.jpg
私は初めての県庁♪
だって、用が無いんだもん。

展望台の最上階へ・・・。
お天気が良ければ、遠くに富士山が見える・・・・らしいのですが。

本当に、茨城県って、真っ平(平野)ですね。 山が無い・・・・。

その後、色々打ち合わせをして。
今後の予定の確認。

刺激的な仲間です♪


さて今日は・・・・ちょっくら、イタリアの悲恋の世界へ・・・。
ロミオ&ジュリエットを観に東京へ。
宝塚じゃなく、古川雄大くんのロミオです☆

暖かくして、行って来ま~す♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、どっぷりヒロイン気分~☆
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-03-07 08:24 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by isao1977k at 2019-03-07 11:03
花より団子の私かもしれません(笑)
すいません、他のお写真より先に
印籠弁当を見入ってしまいましたー。

県庁の食堂が美味しいと聞いたことが!
もし今度行ったら、絵手紙に描いてきてください~!
Commented by きゅうママ at 2019-03-08 08:28 x
isaoさん♪
へぇ~県庁の食堂ですか・・・。
今度、言ったら入って見ますね♪
情報、ありがとうございます♪


<< 本日から絵手紙フェスティバル前... 絵手紙列車と・・・ >>