人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日から絵手紙フェスティバル前期が始まります

今日は晴れ☆
ちょっと北風が冷たいけれど・・・。

本日から絵手紙フェスティバル前期が始まります_b0140270_7542911.jpg昨日は寒いと思って・・・。
朝の天気予報でも、『真冬の恰好でお出掛け下さい』・・・と・・・。

重ね着していったら、大汗かきました^^;

電車も建物の中も、暖かいですからねぇ。

昨日は、ヤングなイケメン(オバサンの表現だな)達の舞台でした♪

昔、若手として頑張っていた方々(今でも主演をはれる方々)が、脇を固めて。
中央では、若者たちがキレッキレのダンスで、話を進めていく。

あぁ。。。。
時は流れている。
歳をとる訳だ^^;

古川君、良かったです♪

本日から絵手紙フェスティバル前期が始まります_b0140270_85745.jpg
今日から始まります♪
絵手紙フェスティバル2019

前期・後期とあわせて、298名の絵手紙展です。
どんなことになっているのでしょう~^^;

私は、今日の午後から会場に入ります。
今回は、今日だけ。
ちょっと、予定が合わなくて・・・・。

沢山の様々な絵手紙を見るのが楽しみです。

直接会場で見るのが一番ですが。
東京の来られない方も、いらっしゃいますよね。

そんな方には、本をお勧めします♪
本日から絵手紙フェスティバル前期が始まります_b0140270_8104041.jpgフェスティバル作品が、一冊の本になりました。

平成の絵手紙大年鑑
~十人十色の絵手紙~ 2100円(税込)
(注文は絵手紙株式会社まで)

なかなか、見応えあります。
なんせ、298名分、一人1ページがオールカラー!!

観に行けない人には、お勧めです♪

その前に、午前中は教室です。
忘れ物しない様に・・・。
行って来ま~す☆



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、盛会になぁる~♪
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-03-08 08:19 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 絵手紙フェスティバルに行って来ました イバジョ in 水戸偕楽園 >>