人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバルに行って来ました

今日は一日晴天♪
花粉は気になるけれど・・・・布団を干したい!!

絵手紙フェスティバルに行って来ました_b0140270_8144036.jpg昨日は、午前の教室を終えて、大崎ウエストギャラリーで開催中の、絵手紙フェスティバル2019前期へ。

なにしろ、参加人数298名。
単純計算で半分の参加者の作品が並んでます。

前期は、苗字があ~その人まで。
第1会場と第2会場にての展示です。

1時半過ぎに会場に入りましたが・・・すごい人!
午前中も、ものすごく混んでいたとか。

参加人数が多ければ、宣伝も広がりますからね。

昨日は福島から来た方も。 そして、その方と待ち合わせをしていた仙台の方。

自分の作品、あるいは仲間の作品が、大崎で展示されているのですから。
東京見物を兼ねて、足を運んだ方も多いようです。

いつものフェスティバルと比べて、数は多いです。
ただし、ハガキが中心となりますので、見るもは大変^^;
プロフィールを見るのには苦労します。

全部しっかり観る・・・・のは、無理かもです。
“ピピッ”と波長の合う作品を、じっくり見るのがおススメですね。

でも、本で見るより、やはり生で見るのは良いですね。
特に、立体物は、印刷では分からない事がありますから・・・。

会場内撮影禁止です。
直に、見て、記憶に留めて下さいませ。

絵手紙フェスティバル2019前期15日まで。
是非、足をお運びください。

さて今日は、家の事を色々しましょう♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、部屋が片付く~☆
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-03-09 08:32 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by isao1977k at 2019-03-09 12:04
毎年開催されているのかしら、
今は、まだ電車に乗って行くことが出来ませんが
来年ならいけるかな。
きっと素晴らしいのでしょうね。
Commented by きゅうママ at 2019-03-10 08:38 x
isaoさん♪
毎年、この時期に開催されています。
今年は、いつもとは違ったメンバーになっていますが・・・。

目からウロコ・・・ですので、是非、来年は行ってみてね♪
Commented by poco-toma at 2019-03-10 09:40
近くて良いですね〜。私は15日最終日に予定しています。すごい人なの?ゆっくり見れないかな?
Commented by きゅうママ at 2019-03-11 08:31 x
トマトさん♪
我が家からだと、時間チョイなので、近いのですが・・・。
『茨城から?どこに泊まるの??』って、言われますよ^^

時間によっては、混んでいるかもですが。
比較的、午後は空いているかな。
気を付けて、お出で下さい☆


<< 絵手紙列車参加者住所入力 本日から絵手紙フェスティバル前... >>