人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったときの自画像?

気温は少々低いけど・・・昨日までが暖か過ぎ??
太陽の日差しが眩しいです。

困ったときの自画像?_b0140270_8124760.jpg今月は、各教室で自画像を描く教室が多いので。

描く物に困ったら、今月は自画像か?

けして、似顔絵ではないので・・・似ているかどうかは、二の次です^^;

皆様、突っ込まないでね。

さて、今日は午前と午後に教室です。

間にランチ会があるので、午前の教室は、少し早く始まります。

慌てて行って、忘れ物の無いように・・・。
準備はOK?
では、行って来ま~す♪


絵手紙フェスティバル2019前期15日まで。
是非、足をお運びください。


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、鼻がちょっと高くなる~!
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-03-14 08:18 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by isao1977k at 2019-03-14 11:19
自画像、いいですね!
高校の時に描いたっきりだなぁ~、
じゃあ、鼻が高くなるようにクリックします!
Commented by きゅうママ at 2019-03-16 08:35 x
isaoさん♪
鼻が高くなったかも~^^


<< 充電ケーブル 幸せの青い鳥 >>