人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル役員

どんより曇り空。
雨が降りそうですね。

サークル役員_b0140270_8162341.jpg3月は、いろんな組織で、総会なるものが開かれることが多いですね。

新役員の選出と引継ぎ。
会計報告に、来年度の活動予定。

それぞれの担当になっている方は、大変な事もあるでしょう。 感謝です♪

絵手紙のサークルは、比較的高齢者が多いので・・・・役員のなり手がね・・・^^;

『私は遠いので、役員は出来ない。』
『距離は関係ないでしょ。』
『あんた、若い人んだから、やったら。』
『いくつか若いだけでしょ、私膝が悪いのよ・・・』

まぁね、役員なんて面倒な仕事やらないで、楽しい事だけ参加したいものね。

でもね、誰かがやらなきゃならないのなら・・・・。
一歩踏み出して手を上げてくれたら・・・。
楽しい事だって、きっと、あると思うんだけどなぁ・・・・。
(もちろん、家庭の事情や健康問題で出来ない人はいるけれど)

私は、お祭りごとには、積極的に参加しちゃうから。
気軽に引き受けちゃうタイプなんだけれど。
(だって、楽しいもん♪)

忙しい中、役員を引き受けて下さった皆様に、あらためて感謝です。

さて今日は、友人とランチ会♪
夕方まで、雨が降らなきゃいいけれど・・・・。



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、雨雲退散!!
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-03-16 08:31 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by isao1977k at 2019-03-16 11:44
こんにちは。
役員~、友達がいっていました。
「PTAの役員になっちゃった」って。
私は独身貴族ですから、関係ないですが
私がその立場だったら立候補するのにな~と。
好きなんですよ(笑)そういうこと。

今日は雷が鳴るとか、ランチ会、楽しく過ごせますように!
Commented by きゅうママ at 2019-03-19 08:12 x
isaoさん♪
ありがとうございます。
楽しくランチ出来ました。


<< 醤油屋さんのぬれ煎餅 充電ケーブル >>