人気ブログランキング | 話題のタグを見る

醤油屋さんのぬれ煎餅

晴れてます♪
そろそろ、花見の計画を♪

醤油屋さんのぬれ煎餅_b0140270_8282077.jpg昨日、『美味しいお煎餅屋さんの売り出しがあるのよ』と、お友達とランチがてら買い物へ。

その、お煎餅屋さんなんですが。
実は、ホントはお醤油屋さん♪

私、ぬれ煎餅が大好きです☆
もちろん、パリッとしたものも好きですよ。

スーパーだと、そんなに売ってなくて。
あっても、何故か固かったり・・・。

お土産でもらった、歌舞伎座の“ぬれオカキ”は、めっちゃ美味しかったなぁ~♪

ただの、湿気たお煎餅ではありませんよ。
あの、醤油で湿ったシットリが美味しいのです。
(母は、ぬれ煎餅は嫌いなの^^;)

その、お醤油屋さんのぬれ煎餅、とっても私好みの味でした。
他のお煎餅も、沢山あって・・・・端から試食♪

ガッツリ歯応えのある物から、サクサクっと軽い物まで。
醤油味はもちろん、塩味や、変わり種も豊富でした。

お財布と賞味期限と相談しながら・・・・・・。
あははは^^;
沢山買ってしまいました♪

一気に食べてしまわない様に、気を付けねば!!

さて今日は、絵手紙列車の名簿入力の追い込みです♪
もう少しで全員分の入力とプリントアウトが終わります。

総勢547名分。
間もなく発車しま~す♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”が、食べ過ぎ防止になるんです♪
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-03-17 08:43 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by isao1977k at 2019-03-17 12:08
ぬれせんべい美味しいですよね。
私、ところどころにある醤油の塊を見つけると嬉しいです(笑)
Commented by きゅうママ at 2019-03-19 08:13 x
isaoさん♪
ありがとうございます。
ぬれせん、大好きです♪


<< 入力とプリントアウトが終わりました♪ サークル役員 >>