人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトマト

春に三日の晴れ間なし?
明日から雨だそうです。
今日の太陽を、大切に♪

ミニトマト_b0140270_7335148.jpg久しぶりに、コピックで彩色しましたが失敗^^;

画仙紙を使う時には、細かいものの彩色には向くけれど。

つるんとした広い面積には、顔彩の方が上手く行きますね。

白抜きのゼロ(0)番で何度も擦ってしまい、濁ってしまいました。

頂いたミニトマトです。
本当に、こんなに濃い赤色なんです。
この赤色が出したくて、コピックにしたのですが。

失敗だけれど、描き直しなし。
このままポストインします。

今日は老人ホームのボランティア。
その後はドコモに行って来ます。

今日の晴れ間を有効に使いましょう~♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、コピックの使い方が上手くなる~!!
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-03-20 07:42 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by isao1977k at 2019-03-20 11:49
私も昨日宮城の甘いフルーツトマトをいただきました。
高いんだろうなぁ~と思いつつ。
大切に大切に食べていますよ。
Commented by きゅうママ at 2019-03-22 08:36 x
isaoさん♪
トマト大好きです~♪
美味しいですよね☆


<< タオル筆コンクール 大阪展が始... タオル筆コンクールと全国大会 >>