人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データ整理をしました

朝起きたら、霜で真っ白!!
寒っ!!

データ整理をしました_b0140270_874891.jpg昨日は一日かけて、パソコンの中のデータ整理を行いました♪

懐かしい写真が・・・・。
みんな若い!!
あぁ・・・月日の流れは、恐ろしい^^;

古い絵手紙の画像も!!
なんや、今とたいして変わらない・・・。
いや、今の方が、勢いがない??

データがあり過ぎて、必要な物を探すのに時間が掛かる・・・・実生活と同じです。

とりあえず、ボンボンファイルに投げ入れていたので、同じものが、あっちにもこっちにも。
本当に、クローゼットと、同じ状態でした。

移動したり、まとめたり、削除したり。
これで少しは、探す時間が減るでしょうか・・・・ね??

今日の絵手紙・・・・猫弁天です。
瓢箪ではなく、琵琶です^^;

ほんの3センチほどの七福神なんですが。
琵琶は、単なる抱えている“物体”と、なっています。

そのまま描くのではなく、ちゃんと琵琶に描けば良かった。
なんか、酌をしている猫にも見えてくる・・・。

さて今日は、お天気が良いので布団を干しましょう☆
そして、宿題を進めましょう~!!



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、お布団がフカフカになる~♪
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-03-24 08:22 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 春です♪ ハードディスク増設 >>