人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当箱 フードマン

気温変化が激しいです。
車のエアコンも、ホッとにしたりクールにしたり。

お弁当箱 フードマン_b0140270_7444917.jpg主人のお弁当箱が壊れました。

この数日間は、100均のタッパーを使っていましたが・・・。

おかずが入れにくい!

近所のホームセンターに、お弁当箱を探しに行きました。

あっちを出したり、こっちをひっくり返したり。
なかなか、決まらないのです^^;

『お弁当箱をお探しですか?』
声を掛けてくれたのは、売り場の担当のお姉さん♪

『汁漏れのしないのを探しています』
『かさばらない物で!』

勧めてくれたのは、フードマンなる、超薄型弁当箱!
縦にしても、液漏れしない・・・・らしい??

TVでも紹介されたり、ネット上でも話題になっていたとの事。
『絶対に、液漏れしない訳では無いけれど・・・・』

でもね、お弁当箱に2000円近い金額は・・・ねぇ。

『パッケージのモデルチェンジの為、旧商品は半額になってるんですよ。』
『もう、数点しかないので、色は選べませんが・・・』

ここは、チャレンジでしょう♪

早速、今日から、このお弁当箱を使いましたが・・・主人は、少々不安なようで^^;
『本当に、大丈夫??』
『悲惨な状況にならない??』

ネットで見たら、ドロドロになった人もいるようですが^^;
まぁ、お昼に、どんなことになっているのか、結果はいかに?
楽しみです♪

さて、今日も本業!
カルテとパソコンと、格闘です♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、液漏れしない~!!
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-03-29 08:02 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ハッスル黄門とお弁当 でんでん太鼓 >>