人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスカラ

明け方まで降っていた雨が止みました。
これから晴れてくる・・・?

マスカラ_b0140270_851855.jpg今の子供達って、睫毛が長いんですよね・・・。

なんででしょう?
羨ましい!

私の睫毛は、短くて少ないのです(ToT)

なのに、ビューラーで挟んだまま引き抜いたり^^;
間抜けです。

一生懸命マスカラで盛ってはいるのですが・・・・
もともと少ない土台に盛るのにも、限度があります。

長くて、フサフサ多い人が、羨ましい・・・!

さて今日は、日曜日だけれど仕事です♪
途中、桜のトンネルがあるのです。
一瞬だけれど、お花見気分~☆

安全運転で、行って来ます♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、睫毛が増える~!!
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-03-31 08:21 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2019-03-31 09:41 x
きゅうママさんの自画像
いつも睫毛が長い印象だった

加齢と共に長くなる私の睫毛
緑内障の目薬を真面目につけてる証拠です
人生 悲喜交々
Commented by きゅうママ at 2019-04-02 08:03 x
おっ兎っ兎さん♪
あはははは^^;
自画像は、睫毛増毛して描いてますのよ~♪

緑内障の薬って、本当に睫毛が伸びるんですね!!
ちゃんと、お薬つけて下さいね~☆


<< 10月の展示会会場押えました ハッスル黄門とお弁当 >>