人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍角散

今日あたりから、少しは暖かくなるのかな??

龍角散_b0140270_8163522.jpg今年の花粉症、鼻水も出るのですが・・・。
今年は、喉と目に来ております。

目薬を差してはいるのですが・・・なんとなく、ゴロゴロして腫れぼったく、スッキリしません。

喉も、咳き込んだり、奥が張り付いたような??
のど飴を舐めているのですがね。

寝る時には、飴を舐める訳にもいかないので。
昔ながらの龍角散とマスクで眠ります。

今は、スギよりヒノキ?
なんか、年々、症状が悪化しているのか?
眠れない程、酷くは無いけれど・・・・。

私の周りにも、今年花粉症デビューの人がチラホラ。 逆に、卒業した方も??

昨日のTVで、鼻の穴に、ワセリンを塗ると良いとやっていたらしいけれど。
ワセリンはあるので、試してみようか?

早く、花粉の季節が、終わりますように・・・・。

さて今日は、粛々と事務作業。
午後からはドコモと買い物。

マスクをして、頑張ろう♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、花粉が飛んでこない~!!
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-04-04 08:30 | 頂いた絵手紙 | Comments(0)


<< スマホとタブレット 第7回 湊線応援絵手紙募集 >>