人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ新品になりました♪

関東の北部でも、雪ですって!!
東京でも、チラつく可能性??

スマホ新品になりました♪_b0140270_7544235.jpg昨日、無事にスマホの交換が終了しました。

設定も、どうにか完了。

ただ一つだけ、バックアップを取り忘れて、引継ぎできずに(ToT)、りんごさんに確認させて頂きました。

とりあえず、問題なく使えるようになりました。
肩凝った~!!

あとは、ノートパソコンの、wi-fi設定を変えなければ!!
ルーターから、タブレットに変えたので、暗号を入れ替えないと使えません。

やり方は教わって来たので、覚えているうちに!

さて今日は、一日自宅で仕事です。
片付けた、電気ひざ掛け出しましょう♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、暖かくなぁる~!
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-04-10 08:05 | 絵手紙 | Comments(0)


<< タオル筆コンクール作品展 スマホを交換するぞ >>