人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスバンド

昨日は暑かったです。
春を通り越して初夏の陽気・・・・。
冬物は、もういらないよね・・・・。

フィットネスバンド_b0140270_7455349.jpgトレーニングチューブ?
フィットネスバンド??
正式名称は、何でしょう?

カラフルな、自転車のチューブのようなもので、グゥィ~ンと伸びるあれです。

一番負荷の少ないソフトタイプを、主人から貰い受けまして・・・グゥィ~ンと、やってます。

平べったい物もあるらしいのですが、これは、ちゃんと持ち手のついた丸チューブです。

足に引っ掛けたり、腕で伸ばしたり。
ソフトタイプといえども、私には結構来ます。

運動不足だし、筋力も低下してくるお年頃だし。
あっちもこっちも、引力に負けている体だし。

全く、やらないよりは、少しでもコツコツ・・・なんですが^^;
生来が、飽きっぽくて根性なしですからね。

今日で三日目・・・・。
午前の教室が終わったら、頑張ろうかな・・・・。
頑張れるかな??
どうだろう???

今日は、時間的に渋滞する道を通らなければいけないので。
少し早めに出発です!



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、筋力UP!
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-04-23 07:58 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 虫に刺された 茨城産バインベリー >>