人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫に刺された

眠いのです・・・。
恐ろしく早寝するのですが・・・。
いくら寝ても、寝足りない。

虫に刺された_b0140270_7423315.jpgいつ刺されたのかは、全く記憶にありません。

母に『目の上、どうしたの?』と言われて気が付きました。

ちと、痒い。
でも、ここで掻いてしまうと、大変な事になるので、じっと我慢!

化粧で隠れるかしら?
今日は、東京に行くのに!
隠す前髪は無いし・・・・^^;(そこのN村さん、笑わない!!)

今日は、東京宝塚劇場へ。
先日、チケットの値上げが発表されましたね。

その昔・・・私のヅカ熱が燃え上がっている頃は、一番安い(遠い)席が1100円でした。
どうせ、オペラグラスで(一人を)拡大して観るのですから。

そういえば、残席があれば、二幕だけだったら700円だったっけ。
今に比べたら、チケットも取りやすかったし。
ノンビリした時代でした。

今は、チケットも取りにくいし、高くなっちゃったし・・・。
現役のファンの人は、大変ですね。

さて、目の上の虫刺されを隠して、楽しんできま~す♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、腫れがひく~!!
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-04-24 07:56 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by N村 at 2019-04-24 11:18 x
またまた おかしくてたまんない😂😂😂 楽しんで来て下さいませ~ N村
Commented by きゅうママ at 2019-04-25 08:56 x
N村さん♪
だから、笑っちゃ、ダメだってば~!!


<< 銀座でのランチ フィットネスバンド >>