人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしく令和

令和元年おめでとうございます
よろしく令和_b0140270_7462991.jpg
昨夜は、どこのテレビ局も、平成を振り返ったり令和を祝ったり・・・。

を、見ないまま・・・普通に寝てました^^;

しかも、目覚ましをかけ忘れて・・・寝坊しまして、主人に起こされました!

まぁ、こんなもんです。

昨日、近所のスーパーで、紅白まんじゅうを配っていました。
今日は、お菓子の詰め合わせ。
明日は、金粉入りお茶・・・だそうで。

いつも以上に、人が集まっている様子。
タダでもらえる物は、とりあえず並んどく??

よろしく令和_b0140270_753227.jpg世間は祝日ですが・・・主人も私も仕事です。
なので、今日もお弁当が二つ♪

鶏胸肉と玉ねぎと絹さやの炒め煮
キャベツとパプリカの炒め物・卵焼き・ミニトマト
焼きシャケ・焼きしいたけ・明太子
里芋の煮物・豆サラダ
リンゴ・ヨーグルト

令和も仕事に絵手紙に、頑張ります♪

とりあえず、サクサク仕事をせねば!
では、行って来ま~す。



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、平和な時代がやって来る~♪
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-05-01 07:59 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 令和元年二日目です ありがとう平成 >>