人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年放置していたHPを更新!

今日は28度くらいまで上がるとか??
毎日何を着ればいいのか悩みます。

2年放置していたHPを更新!_b0140270_7411262.jpg昨日、久しぶりに、2年間放置していたHPの更新をしました。

更新の仕方を忘れてる^^;
どうすれば、リンクを貼れるんだっけ?
フォントの大きさ、どうだっけ??

2年前に、義母の緊急入院で呼び出され・・・。
茨城と岡山を行ったり来たりの生活が始まって・・・それっきり更新していなかったのですね。

まぁ、義母が退院してからも、放置していたので・・・何とも、言い訳なんですが^^;

2年経って、教室情報も少々変わっているし。

せっかく、苦労して作ったHPですから。
時には更新していかねば・・・・。

昨日、絵手紙列車の写真をUPしましたが、今朝、写真を追加しました。
ゆっこちゃん、ありがとう♪
こちらから入れます→

第13回だけではなく、今なら第12回号も走ってます♪
定期運航ではありませんので、上信電鉄さんにご確認ください。

・お問い合わせ先  上信電鉄(株)鉄道部  Tel:027-323-8073 

さて今日は、午前中は教室、午後から公民館まつりの準備♪
紙を忘れない様に!!


貴志川線絵手紙募集のお知らせ→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、入力の仕方を思い出す!!
----------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-05-10 07:58 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by なお at 2019-05-10 11:57 x
絵手紙列車の写真ありがとうございます。
あんなにたくさん撮るの大変だったでしょう。
おかげで乗っている気分になって
見せて頂きました(^O^)
本当にありがとうございました!

Commented by きゅうママ at 2019-05-11 08:54 x
なおちゃん♪
もうね・・・揺れて揺れて・・・・^^;
全ては、写せていませんが、気分だけでも。


<< 富岡 まちやど蔟屋 第13回絵手紙列車に乗ってきました >>