人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国からネックタオル♪

昨日の大雨から一転、晴天!
暑くなるそうです。
熱中症に注意!

全国からネックタオル♪_b0140270_744270.jpg先週の水曜日に行った、秋の絵手紙展の役員会で決まった、今回のテーマカラー・・・ピンクです。

何故ピンクになったかは、省きますが^^;
前回はオレンジ、前々回は緑でした。

毎回、Tシャツやバンダナを作るのですが・・・。
このバンダナ、毎回りんごさんに、作ってもらっていました(ありがとう~!)。

今回は参加人数も多いく(150人)、作ってもらうのも申し訳ないので、自分達で何とかしようと。

H美さんが、近所のDAISOで、使えそうな物を探して、いくつか持って来てくれました。

そのなかから、全員一致で決まったのが、ネックタオルなんですが・・・・。

普通注文できればよかったにですが。
DAISOに入荷する時は、色違いの3本セットで入って来るそうで。
その中の一色だけでの注文が出来ないと・・・・・^^;

教室の皆さんで手分けして、あっちのDAISO、こっちのDAISO・・・。
遊びに行った先のDAISO、買い物先のDAISOと回ったのですが・・・。

置いて無かったり、あっても少なかったり・・・・。
なかなか、人数分を買い集めるのが大変!
近所だけでは、人数分を集めるのは不可能?!

全国からネックタオル♪_b0140270_85616.jpgそこで、全国の絵手紙仲間にHELLP!
お陰様で、六日間で146枚が集まりました♪

本当に、ありがとうございました~☆

探してくれた教室の皆様、ご苦労様でした。
T木さん、毎日ありがとう♪
N村さん、石岡までよろしくです。
I嵐さん、熱い中、ありがとう~☆
T田さん、埼玉まで感謝です♪

ご協力いただいた全国の絵手紙仲間の皆様、感謝です♪
(北海道から九州まで・・・・DAISOの人は、どう思っているのでしょう^^;)
皆様のお蔭で、お揃いのネックタオルを首に巻く事が出来ます☆

あとは、取り置きしてもらっている分で、予定枚数になりそうです。

徐々に、秋の絵手紙展に向けて、準備が進んでおります。
楽しい会になるよう、楽しく頑張ります!

今日は・・・・午前中に全紙に描いて、午後からボランティア。
その後は美容院(前髪を切ってもらいに・・・^^;)に、買い物です!

サクサク、用事を済ませましょう~☆


絵手紙参加のお願い→

HPもやってます♪→

貴志川線絵手紙募集のお知らせ→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、順調に用事が片付きます♪
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-05-22 08:21 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ご当地ポテチ 普通の雨が良いのですが・・・・ >>