人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地ポテチ

しばらく暑い日が続くとか。
とは言っても、朝晩は、それなりに涼しい・・・・。
風邪を引かない様に♪

ご当地ポテチ_b0140270_7552790.jpg毎年、全県で販売される訳ではありません。

47都道府県ご当地ポテチ

先日、スーパーで見かけたので、即購入♪
茨城県は、干しイモ味☆

その前に買った定番ポテチが、何袋か買い置きがあったので・・・そちらを先に片付けて、昨日やっと食べました♪

ほのかに甘い・・・。
干しイモの味・・・と言うより、何だろう。
ちょっと、懐かしい?

塩気はほとんどないけれど。
普通に美味しく頂きました。

ほかの県のポテチが気になる所です。

兵庫県の、かつめし味?
神戸に行ったら、買えるかな??

三重県の、あおさの味噌汁味?
想像がつきません^^;

石川県のハントンライス味・・・?
ハントンライス、そのものを知りません^^;

全部食べてみたいけれど。
なかなか、買えませんからね。

さて今日は、お出かけ前の掃除と買い出し。
5日間、留守にしますからね。
ちゃんと、家の事もやっておかねば♪


絵手紙参加のお願い→

HPもやってます♪→

貴志川線絵手紙募集のお知らせ→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、どこからかご当地ポテチがやって来る~♪
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-05-23 08:15 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 楽しい事の前 全国からネックタオル♪ >>