人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込み中

今日は、全国的に小学校の運動会が多いとか。
暑くなりそう・・・・。
出る方も、応援する方も、ガンバレ!

仕込み中_b0140270_7261329.jpg来週の岡山~神戸(+宝塚)。
出先から、風景印で投函するために、仕込中。

宝塚の公演は、残念ながらチケットが取れず。
でも良いんです♪
その場の空気を感じるだけでも幸せです♪

もちろん、ヅカデートの予定はあります。
ヅカ仲間(?)との、つかの間の逢瀬・・・。

公演を観られなくとも、せっかく行くのなら、ねぇ・・・。 と、余計な事を考えて^^;

そしてまた、自分を忙しく、追い込んでます。

なかなか出せないお返事も、生徒さんへの応援も、色々まとめて・・・と、準備していますが。

さすがに、全員には出せないけれど。
旅先から届く絵手紙を楽しんで貰えたらと思ってます。
(さすがに、全部手書きは無理なので、印刷も利用)

さて今日も暑くなりそう!
水分補給を忘れずに♪


絵手紙参加のお願い→

HPもやってます♪→

貴志川線絵手紙募集のお知らせ→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、仕込がサクサク進みます♪
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-05-25 07:45 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 荷造りは脳トレ 楽しい事の前 >>