人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトミントンのシャトル

まだ雨は降ってはいないけれど・・・。
空が暗いです。
このまま梅雨に入るのかしら。

バトミントンのシャトル_b0140270_854322.jpg休みになると、ご近所の方が、親子でバトミントンをしているのを見かけます。

住宅街ですが・・・あまり、車が通らないので^^;
家の前の道路が、安心して遊べる場所ですね。

ついこの間まで、幼稚園バスに乗りたがらなかったちっちゃな女の子が、もうパパとバトミントン!
時の流れを感じます。

近所の子供たちも加わって、入れ代わり立ち代わり・・・・賑やかな声が楽しげです。

静かになって・・・・残されたシャトル。
誰の物でしょう。

しばらくの間、見える所に置いておいたのですが。 誰も迎えに来なかった・・・。
そのまま、10日以上待ちぼうけ・・・。

とりあえず、絵のモデルになって貰ったけれど。
これからしばらくは、お天気も悪そうだし。
道路でバトミントンもする人はいなさそうだし・・・・。

どうしましょうね??

さて今日は、午後から教室。
夕方には、公民館まつりの準備に顔を出して・・・・。
雨が酷くならなきゃいいけれど。


絵手紙参加のお願い→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、シャトルのお迎えがやって来る~☆
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-06-07 08:17 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 使えない白硯 イバジョ in 潮来 >>