人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節のマスクは辛い

地震お見舞い申し上げます。
雨の予報も出ています。
余震には、お気を付け下さい。

この季節のマスクは辛い_b0140270_748979.jpg昨日の午後の教室は、とっても古い公民館。

エレベーターもなく、トイレは未だに和式のみ。
雨漏りも多く、電気が付かないところも多く。
間もなく、取り壊しが決まっております。

昨日、教室に一番に到着。
電気とエアコンのスイッチを点けました。

その後から、くしゃみが止まりません。
じっとしていると、ツツツ~と、鼻水が^^;

エアコンを点けたときに、埃とカビの粒子を吸い込んだのでしょうか。
夜になっても、鼻水が止まらず。

ティッシュを丸めた物を、鼻の穴に突っこんでいないと、壊れた蛇口の様に・・・・・・。

我慢しきれずに、昨夜はアレグラ(花粉症の薬)を飲んで就寝しましたが。
今朝も、まだ・・・・ダラダラダラ・・・・。
なんか、喉も変な感じ。

う~ん・・・・諦めて、病院に行っといたほうが良いかな。
暑い季節のマスクは、辛いのですよね。

今日は午後から老人ホームのボランティア。
鼻水が止まらないまま行くのもね・・・・。


絵手紙参加のお願い→
HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、鼻水が止まります!
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-06-19 07:59 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 鼻水は止まったけれど ストロベリームーン >>