人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英字新聞を使って

週間天気予報に、晴れマークがありません。
今朝も雨・・・・。
もう、私まで、カビてしまいそう。

英字新聞を使って_b0140270_718945.jpg色画用紙絵手紙・・・。
今日も、お付き合いくださいませ^^;

サングラスの、レンズの部分に英字新聞を貼ってみました。

英字新聞というだけで、なんとなく格好良く見えるのは、私だけ??

普通に和紙でもOKかと。

反転プリントにすれば、英字新聞を読んでいる風に見えるとか・・・も、考えましたが^^;
あまりにも凝りすぎると、気が付いてもらえない事も多いので^^;
まぁ、程々に♪

今使っているパソコンは、ウィンドウズ7です。
来年早々に、サポート期間が終了するそうで・・・・。
10にアップデートするのですが・・・・。

賢い人は、説明を見て、自分で出来るのでしょうけれど。
私には無理~(ToT)

で、いつものピーシースケットのⅠ社長に、出張して頂きます♪
ついでなので、最近困ったあれやこれやも、あわせてどうにかして頂きましょう☆

だけど・・・・現在の我が家。
色んな物で、足の踏み場もなく・・・・^^;
この土日で、大掃除いたします!

マスクをしっかりして、頑張ります!


絵手紙参加のお願い→
HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、部屋が片付く~♪
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-07-06 07:34 | 絵手紙 | Comments(0)


<< サバ缶 色画用紙絵手紙(?) >>