人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚の乙女の湯

ちっとも晴れません。
今週も、お天気マークが無いけれど・・・。

宝塚の乙女の湯_b0140270_871870.jpgこんな物があるんですね♪ はじめて知りました!

宝塚の湯乙女の湯という、入浴剤です。

ご存じでない方も多いと思いますが、宝塚はもともと温泉地なんです。

現在でも、温泉ホテルや旅館があります♪

“温泉場の余興として集客のために少女たちに歌を歌わせようということになり、組織された”(Wikipedia)

なので、考えてみれば、入浴剤があっても、オカシクないんですが。
どうやら、観光協会の方で出しているみたいです。
(劇場では売っていないのかしら・・・・ね??)

まぁ、乙女の気分で入浴できるのは嬉しいのですが☆
我が家の一番風呂は、80を超えたジイ様で・・・・あはははは^^;

H岡さん、ありがとう~☆
家族で楽しみます♪

さて今日は、午前中は教室。
午後からは、頑張って、展示会の準備です。

で、行って来ま~す♪


絵手紙参加のお願い→
HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、お肌つるつるになるんです♪
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-07-08 08:20 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 2キロ増!! サバ缶 >>