人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たい焼きあられ

雨の日曜日です。
結構な降り方です。
外に出たくないなぁ・・・・。

たい焼きあられ_b0140270_7392548.jpgたい焼きあられって、ご存知の方も多いですよね。

お魚の形をした、甘ジョッパイオレンジ色の、あれです♪

昔からありますよね。

製造会社によって、味が違うのかしら?

せんじつ、DAISOで見かけたので、ついカゴへ^^;
これが、私好みの味でした♪
しっかりした甘み☆

ついこの間、2キロ太ったという、話をしたばかりですが・・・・。
もう、袋を開けちゃったしね。
これが終わったらね・・・・頑張るかも。

さて今日は、日曜日の買い出しDAY。
雨が小降りになってくれるといいけれど。


絵手紙参加のお願い→
HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、お腹のたるみが、無くなります!!
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-07-14 07:46 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 高級かっぱえびせん ポイントカード >>