人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの自画像

太陽がないのに、蒸し暑い~!
梅雨明けは、いつでしょう??

みんなの自画像_b0140270_736186.jpg秋の絵手紙展に向けての準備がすすんでいます。

毎回、各人の自画像を提出してもらうのですが・・。

これが、見ているだけで、楽しいのです。

似顔絵ではないので、決して、ソックリではないのですが。 〇〇さん・・・と、わかるのですね~♪

『下書きなしよ~』
『似ていなくても大丈夫よ~』
『美人でも。そうでなくてもOKですよ~』
『皴は3割減、目の大きさは3割増しでもよいですよ~♪』

色んな人がいるのです。

提出用の一枚の自画像を、何枚も描いて出してくる人。
バッチリ、下書きの鉛筆の線が見える人。
『どこの誰??』というほど、若く美人な自画像の人。
自虐的なほどに、皴を書き込んでくる人。

見ているだけで、楽しいですよ~^^;
あははははは。

ここにきて、スキャナーの調子が芳しくありません。
まぁ、酷使しておりますのですね、仕方ないのですが・・・。
本格的にアウトになったら、予備機の登場かも。

その前に、今日は買い出しDAY。
雨が降る前に、行ってきましょう。


絵手紙参加のお願い→
HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、美人が集まる~☆
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-07-21 07:56 | 絵手紙 | Comments(0)


<< プリンター 輪っかがぐるぐる・・・ >>