人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター

この週末、九州地方は、大変な大雨。
関東も、すっきりしないお天気です。

プリンター_b0140270_7345287.jpg昨日、大量のスキャンをしていると・・・・。

やっぱり、途中でへそを曲げてしまいました^^;

何度も再起動したり、インストールしなおしたり。 ちょっと動いては、エラーが出て。

面倒くさいので、予備機(2号機)の登場です。

でもね・・・・。
この1号機、スキャンが出来ないだけで、印刷には問題ないし。
インクもこの間まとめて買ったばかりだし。
仕舞っておくのはもったいないし。
かといって、修理に出すのは高いし・・・。

2号機をメインで使うとすると、またインクを買わなきゃならないし。

プリンター_b0140270_7432172.jpgで、現在、こんな状況になりました^^;

上段が2号機。
主にスキャナーとして使用します。

下段が1号機。
主にプリンターとして使用します。

さすがに下段は、このままでは、インクの交換も出来ないので・・・ちょっと、考えなきゃいけませんが。

プリンターもスキャナーも、仕事で使うので。
無いと困るんですよね。

しかし・・・新品を買うのと修理するのとでは、金額があまり変わらないのは、納得がいきません。

今は、プリンター(総合複合機)の値段も、安くなってきましたけど。
インクがね・・・・高いのです(ToT)

どうにか1号機のインクのストックを使い切るまでは、壊れないことを祈るばかりです。

さて今日は、午前と午後と教室です。
安全運転で行ってきま~す♪


絵手紙参加のお願い→
HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、プリンターが直るかも♪
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-07-22 07:54 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ツバメとプリンター みんなの自画像 >>