人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙展に向けて準備中

昨夜は、久しぶりにエアコンなしで眠りました♪
少しづつ、秋になっていくんですね。

絵手紙展に向けて準備中_b0140270_733454.jpg秋の絵手紙展に向けての準備が、色々進んでおります。

なにせ、参加人数150名。
私だけじゃ、とてもじゃないけど回りません。
ちゃんと、実行委員会を立ち上げております。

今日は、実行委員会の打ち合わせの日。
決めなきゃいけない事、通達するべき事。
提出して欲しいもの、買って欲しいもの・・・・。

鵜飼の鵜匠のように、くいっと、縄を引くだけで、皆さんが思うように動けばいいけれど。
そうは問屋が卸さない^^;

下準備をしっかり行うのが重要です。

とはいっても、かなり、私の我儘で進んでおりますので、私自身は超楽しんでおりまする。

私の周りで、私のしりぬぐいをしている人が、一番大変かも♪
Yさん、N子さん、Iさん、ありがとう。

午後からの打ち合わせまでに、プリントアウトをしなくては!
荷物があるので、今日は、雨が降りませんように・・・・。


絵手紙参加のお願い→
HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、打ち合わせが順調に進みます♪
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-08-21 07:46 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 準備が進んでいます 猫の舌と交通安全絵手紙コンクール >>