人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80名で巻紙リレー

雨?晴れ??曇り???
はっきりしないお天気です。

80名で巻紙リレー_b0140270_7564759.jpg1月初頭から、10月の絵手紙展を目指して、80名で巻紙リレーを回していました。

さすがに1本だと、いつになっても回ってこないので・・・(終わらないし^^;)、テーマ別に4本を。

8月もそろそろ終わりということで、キリの良いところで私に戻してもらいました。

回していた封筒も、痛々しく・・・・。
途中で、皆さん、綺麗に拭いて下さったのね。

リレー中に、ご主人を無くされた方。
体調を崩して、入院した方。
退院されて、途中参加された方。
人生いろいろです。

19メートルの巻紙も、少しを残すだけとなり。
見るのにも大変なくらいの、力作ぞろい♪

さてさて、これをどう展示するのか。
ここからは、私の仕事です。

いつも協力してくださる皆さんに感謝。

全国からの、ご当地自慢のハガキも、届いております。
『うんうん!有名!!』というものもありますが・・・。
『へ~!知らなかった!!』のものも。

絵手紙展は10月9日㈬~13日㈰まで。
皆さんのお国自慢を見に来てね♪


絵手紙参加のお願い→
HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、作業が進む~♪
------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-08-24 08:13 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 32400円(涙) 今日も雨・・・蒸し暑い! >>