人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月とペンダント

昨日までの暑さから一転、秋の陽気です。
半袖では寒い??
急激な気温変化です。

中秋の名月とペンダント_b0140270_75838100.jpg雲が厚いので、今夜は月が見られるのか?
でも、満月は明日だそうですよ。

昨日のランチ会は、女性が好きそうな・・・・。
お店に、手作りの品が並び、お買い物もできるようなカフェでした。

会には男性2名もいるのですが。
こういうお店に入るのは初めてということでした。
まぁ、そうだよね。

アクセサリーやお人形。
バックに帽子に洋服と・・・色々。
そこそこの、お手軽価格なので、女性陣は目をキラキラ輝かせ・・・☆

私は、丸い天然石のペンダントを購入。
留め金に、金属が使われていないので、金属アレルギーのある私には、とっても嬉しい♪

Fちゃんも、天然石にバラの花を彫った、淡い緑色のペンダントを。
この店を紹介してくれたYちゃんは、ここの帽子がお気に入りだとか。

もっとゆっくり見ていたら、ちょっとお財布が危なかったわ^^;

お食事も、和を中心に煮物や焼き物揚げ物品数豊富でおなか一杯。
デザートのケーキも美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。

さて今日も、午前午後と教室です。
なんか・・・・頼まれているものがあったよね・・・・。
忘れ物の無いように。
安全運転で、行ってきま~す♪


絵手紙展のお知らせはこちらから→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、お財布の口が堅くなる!!
-------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-09-13 08:11 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 折り鶴 展示会のレイアウト決定 >>