人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断と表彰式

思わず、カーデガンを羽織る涼しさです。
この温度差で風邪をひく・・・・。

健康診断と表彰式_b0140270_7442019.jpg昨日の健康診断。
身長がちょこっと伸びた^^;
体重も、去年並みに戻ってました♪
血圧も、看護師さんに褒められました^^

メタボ測定??
あの、おなか周りを測るやつ・・・。
服のウエストサイズと、あまりにも違うので。
数字を聞くと、恐ろしくなりますね。

採血は大嫌いなんです。
針に刺されるのが苦手です。
体ごと、明後日の方を向いてます。
変な汗が出てくる・・・・。

去年までは、コレステロールも肝臓も良好♪
いつまで、問題なしでいられるか・・・?

婦人科系の検診は、絵手紙展が終わってから。
ちょっと、受診には気構えがいりますからねぇ。

受けられるものは、なるべく受けましょうね♪

さて今日は、交通安全絵手紙コンクールの表彰式です。
いつもは、警察署の中での式でしたが、今日はちゃんとホールで行われます。

ちゃんと講評のアンチョコも作りました。
でもこれが・・・・老眼では見えないよ~^^;

頑張って、楽しく嬉しい表彰式になりますように♪


絵手紙展のお知らせはこちらから→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、子供たちをお祝いしてね~☆
-------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-09-21 07:56 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by youko1843 at 2019-09-21 13:40
身長が伸びたなんて、まだ若いのですね~
羨ましい年齢です
私は随分身長が低くなりました
ショックです
年齢を自覚して気を付ねば・・・
Commented by きゅうママ at 2019-09-22 08:00 x
youko様♪
あははは・・・。
背が伸びたといっても、昨年縮んで・・・2ミリ伸びた??
計測器がどうなっているのやら??


<< 昨日は表彰式でした 岡山のブドウ >>