人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は表彰式でした

九州に台風が近づいています。
ご注意ください。

昨日は表彰式でした_b0140270_7174923.jpg昨日は、交通安全絵てがみコンクールの表彰式でした。

最優秀賞・優秀賞・佳作に入選した30名の小学3年生と、そのご家族が集まりました。

会場はいつも警察署だったのですが・・・。ほら、例の、サングラスの人が収監されていたのでね。

今回は、地元の結婚式場(?・・・茨城の有名な七五三をやるような会場)でした。

警察署と違って、広くて綺麗~♪ おぉ~シャンデリア☆
正面にはひな壇まであって、まさに表彰式~って感じですね。

いろんな方のご挨拶の後に授与式。
そのあとに、今回の講評・・・・でした^^;

すでに、秋の花粉症が始まっていて・・・鼻声で申し訳ありませんです!
もう、アンチョコ読み上げでした^^;

最優秀賞は『あおり運転』と『飲酒運転』でした。
他にも楽しく子供らしい作品がいっぱいありました。
本当に、選ぶのに悩みました・・・・。

優秀作品約300枚は、10/4~10/10までイオンタウン守谷にて展示されます。
そのあとは、市内各所で巡回展示されます。
お近くの方、ご家族で交通安全を考えるためにも、ぜひお立ち寄りください。

さて今日は、買い出しと・・・・お天気大丈夫なら、布団でも干そうかな。


絵手紙展のお知らせはこちらから→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、子供たちをお祝いしてね~☆
-------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-09-22 07:45 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by youko1843 at 2019-09-22 12:53
お疲れ様でした
会場が変わり心から表彰式を楽しまれたご様子
良かったですね~
大いに良かったを連発して来年からは警察で無い事を
願いたいですね(笑)
Commented by きゅうママ at 2019-09-23 08:48 x
youkoさん♪
来年は、もう一人の審査員が講評当番なので♪
来年も、この会場だと良いなぁ~♪


<< 絵手紙友の会の名簿が届きました 健康診断と表彰式 >>