人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙友の会の名簿が届きました

台風17号が、日本海を抜けて北に向かっています。
進路に当たる地方の方、ご注意ください。

絵手紙友の会の名簿が届きました_b0140270_8171333.jpg日本絵手紙協会絵手紙友の会の、新しい名簿が届きました。

年々薄くなってきているのは淋しいのですが。

申し込み忘れの方や、年明け入会の方もいるので・・・もう少し増える?

来年の全国大会は宮崎。
私は行くつもりですが。

宮崎は遠すぎて、大会に行く気がないから、今年は休会という人も。
まぁ、それぞれ、事情がありますからねぇ。
私も、義母の体調が悪い時には、休会してましたし・・・。

今年の名簿、外表紙がカラーになっていました♪
フォントも変わった~☆

昭和40年代の方も、チラホラ・・・。
それにしても、年齢層が、やっぱり高いですね・・・。
10年後20年後・・・絵手紙は、どうなっているのでしょう。

さて今日は、午後から150人展の役員会。
さぁ、本番まで、あと少しです♪


絵手紙展のお知らせはこちらから→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、子供たちをお祝いしてね~☆
-------------------
by kyu-mama-etegami | 2019-09-23 08:34 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 探し物が多くて・・・・ 昨日は表彰式でした >>