人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン?

気の地の良い晴れです♪
朝からジャンジャン洗濯中。

ハロウィン?_b0140270_864640.jpgハッピーハロウィン♪

もともとは、秋の収穫のお祝いでしたが。
今ではすっかり、仮装パーティの日?

近所のホームセンターは、既にクリスマスモード。
年賀状の見本も並び始めました。

気温の異様な上がり下がりで、桜が咲いたり。
台風の影響で、秋の味覚も少なく。
季節感が、まったくありません。

とはいっても、今年もあと2ヶ月です。
色々やらなきゃいけないのですが・・・。

まずは、荷物置き場となっている、机の上を何とかせねば。 
ハガキ一枚分のスペースしかありません^^;

だけど今日も本業です。
出勤前に、少し片づけましょう・・・。


HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ “クリック”くれなきゃイタズラするぞ~♪
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2019-10-31 08:17 | 絵手紙 | Comments(0)


<< もうクリスマス? 縞模様のミカン >>