人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

週末で、お天気がいいのは久しぶり??

文化祭_b0140270_8371320.jpgつくば市とつくばみらい市の両市で、本日から文化祭開催です。

昨日はそれぞれ、搬入と展示でした。

つくば市は、平成の市町村合併で、とっても広い市になったので・・・。

あっちこっちの体育館やホールごとに分かれるので、大変です^^;

特に今年は、中央に子供たちの作品を集めたので・・・。
周辺エリア(田舎部)には、あまり人が集まらないとか。

孫の絵を見には行くけど、ばあちゃんの絵は見に行く気にならない・・らしい。
まぁ、そんなことは言わずに、足をお運びください。

文化祭_b0140270_847116.jpg
文化祭_b0140270_8473044.jpg
あはははは。
150人展で使った作品、そのまんまです♪

さて今日は、つくばみらい市の文化祭に、顔を出しましょう。


HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ 秋だ!文化だ!“クリック”だぁ~!!
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2019-11-02 08:49 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by youko1843 at 2019-11-02 17:29
>孫の絵を見には行くけど、ばあちゃんの絵は見に
>行く気にならない・・らしい。

あはは・・・、分かりますね~
中央にばかりに人が集まる条件が揃い過ぎましたね (;´∀`)
Commented by きゅうママ at 2019-11-04 08:56 x
youkoさん♪
地方の公民館は、なかなか人が集まらないそうです^^;


<< 第14回絵手紙列車 絵手紙募集... もうクリスマス? >>