人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモしても・・・・

寒っ!
先ほどまで雨でしたが、今は薄っすら日が差しています。

メモしても・・・・_b0140270_7484432.jpg私の部屋は、北西のかどっこ。 北側に小さな窓があるだけの、暗く狭い3畳間の空間です。

冬は、北側の窓から冷気が入ってくるので、めっちゃ寒いのです。

窓は一応ペアガラスになっているんですが。
それだけでは、寒さが防げません。

ホームセンターで売っている、冷気防止のシートを貼ったり、結露防止のシールを貼ったり。

もう少ししたら、電気ひざ掛けの登場です。
足が冷えるんです。
その前に、掃除しなきゃ^^;

なんか、毎日、何かに追われるように忙しい。
で、何かを忘れている!

何かあると、手帳に書くようにしているのですが。
慌てて書いた自分の文字が、意味不明の事もあって^^;
メモの意味がありませんね。

さて今日は、午前中に教室です。
色々渡す物があるので、忘れ物の無いように。

暖かくして行ってきま~す♪


第14回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、掃除がはかどる~♪
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2019-11-11 08:03 | 絵手紙 | Comments(0)


<< タオル筆コンクール 150人展の片付けで・・・ >>