人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV放映されました♪

雨の月曜日。
ちょっとは、暖かくなるらしいけれど・・・・。

TV放映されました♪_b0140270_7363916.jpg先月撮影したテレビ番組が、昨日放映されました。

まぁね、撮影には、それなりに時間がかかりましたが、編集されるとね。

それでも、『相手を思って描く』とか『ゆっくり心を込めて描く』とか、絵手紙の大事なところはカットされなかったので。

私のカミカミのコメントも、それなにり編集されていて。

笑えるのは、タレントさんお二人が、筆の上をもって描いているのに。
教室の古いメンバーが、筆の持ちやすいところを持っちゃっているという^^;
おいおい!!

TV放映されました♪_b0140270_7532511.jpg当日は、タレントさん2名の他に、デレクターさん、カメラさん、カメラアシスタントさん・・・。

まぁ、バラエティ番組ですので。
楽しむことに重きを置いてますのでね。
その雰囲気だけでも伝わっていれば・・・。

超ローカル番組なので(茨城県内の放送)。
果たして、どれくらいの人が見ているのか?
一人でも、絵手紙に興味を持ってくれると嬉しいです。

それにしても・・・・。
やっぱり、私の前髪は、跳ねているんですねぇ~^^;


14回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、前髪が降りてくる~^^;
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2019-12-02 07:58 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 歯医者と美容院の予約しました ルレクチエ >>