人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者と美容院の予約しました

昨日はゲリラ豪雨??
ちょうど、外を歩いていたので、靴の中までぐっしょり(ToT)
今日は晴れです。

歯医者と美容院の予約しました_b0140270_7414456.jpg歯医者の予約(治療&クリーニング)を入れました。

毎月、歯医者には行っておりますが・・・事務の仕事ですからね。

以前は、自分の勤めている病院で治療をしていましたが・・・スタッフの手が足りてませんので他院にかかっています。

本当は、年に1回は何もなくても、行った方が良いのですよ。
・・・・今回、1年半ぶりかな。
詰め物が取れてました。

明日は美容院を予約。
どちらも、年内にスッキリしておきたいのでね♪

さて今日はランチ会。
それまでに、やれることはやっちゃいましょう♪


14回絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ→

HPもやってます♪→


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、美しくなぁる~♪
-----------------
by kyu-mama-etegami | 2019-12-03 07:52 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 美容院に行ったんですが・・・ TV放映されました♪ >>